ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

きんもくせいの季節ですな

今日は、外出する用事があったので外出。


徒歩20分の銀行まで。


途中、いくつか「きんもくせいポイント」(笑)があって、そこできんもくせいの香りを嗅いで癒されてました。


ある一ヶ所は、造園屋さんの畑みたいで、いろんな木が植えてあったんだけど、敷地がだいぶ空になっていたので、きんもくせいも切られる運命なのかも知れないです。


良い香りで良かったんだが。


今は休憩中です。

お風呂は入れかえました。

夕飯の支度はいつもギリギリ(てか帰ってきてからやる)です。


家事手伝いもどきですからね、それぐらいの低レベルです(笑)(汗)。


とりあえず生きていければいいんです。

死ななきゃいいんです。


ぐだぐだでも何でもいいから。


さてもうしばらく休むか。


皆様もご自愛下さい。

お大事に。


ではまた。