ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

洋服を店で買うことにした。

こんにちは。


今まで、洋服を買うのは通販だったんです。

大きいサイズですキャッ←何を今さら


通販の大きいサイズは、大きめに作ってあるみたいなんですよね。


昨日、サイズの確認にお店に行ったら、一番大きいサイズでした(ウエスト88)。


通販のだと80でゆるいんですよ。


76が穿けるかと思ったのに、ぬか喜びでした(笑)。(涙)。


上着(上衣)は、かぶりもの試着NGだったので、よく分からないのですが、たぶん3Lでしょう。

伸びるのならLLもいけるかも。


大きいサイズはとにかく色が暗くて、明るい鮮やかな色が似合う(スプリングタイプ)私には、暗すぎるんです。


去年の秋は赤ばかり買ってて、たんすを見る度にクラクラします(赤すぎて)。


赤と黒以外の大きいサイズが欲しい←痩せなさい


リチウムが一粒増えちゃったんですよ~。

これでますますダイエットが難しくなったガックリ←食べ過ぎです


躁暴走予防の為、一度に買うのは3000円以内に決めました。

一番近い店が庶民的な値段の店で良かった。



お店で宝探しをするのが楽しみです。

だいたい目星ついちゃうんだけどね(笑)。


今日は、西友と郵便物待ちです。

三日連続外出できたからいっか。


今日は冷えますので、皆様暖かくしてご自愛下さい。


ではまた。