ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ダウンしてます

こんにちは。


今日は、朝一度起きて、ゴミ出しをして、薬を飲んで、ご飯を食べて、また寝てました。


13:40頃に起きて、お昼ご飯を食べて、今度はスマホのアップデートやオラクルカードをやって過ごしています。


昨日まで、雨でも起きていられたんだけど、今日はダメですね。

ボーッとしてしまって、身体も思うように動きません。



今日はそこまででもないけど、涙もろいです。

感謝の気持ちが出てきたり(柄でもないですが)、涙が出てきたり、いろいろです。



そういえば、最近すごく淋しくて、泣きながらおばに電話しました。


おばは一人暮らしで、私より淋しいはずなんですが、おばに励ましてもらいました。

↑ダメダメです。


家族もいるし、元気だし、彼氏もいるし、愛されてるし←、友達もいるし、なんでこんなに淋しいんだろう、って自分でも思います。


でもとにかく淋しくて、仕方がなかったんです。


ここのところ多いですね、淋しいの。


でも彼氏には本当に愛されてるんですよ←

毎日電話くれるんですよ。

ありがとうございます。

感謝します。


結局今日は何も出来なかったなぁ。


まだ、雨と台風が来るかも知れないんですよね。

台風、海へそれてくれるといいのになぁ。



皆様もご自愛下さいね。

お大事に。(自分にも)


ではまた。