ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日は全国的に雨らしいですな

こんにちは。


皆様、気分が落ち込んでても、皆様のせいじゃありません。


雨だからです。


出掛ける用事がないのなら、ゆっくり休んでくださいね。


雨音を聞いてぬぼっとするもよし。

お茶を飲んでほっこりするもよし。

読みたかったけどなかなか読めなかった本をパラパラするもよし。

プラモデルや粘土などで何か作ってもよし。

ひたすら寝ているのもこれまたよし。


自分にあまーくしてあげてくださいね。


甘いといえばお菓子があそこにあったはずガサゴソ

↑お昼前です!ダイエット中です!


ちっ。

↑こらこら


お昼ご飯何を食べようかな?


今日の私はあまあまちゃんです。

↑いつもです。


皆様もご自愛下さい。

ゆったりお過ごしくださいね。


ではまた。