ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

おはようございます。

相変わらず躁です。
早起きできました。


うつの時は、いくら頑張っても(早寝しても)、起きるのは昼頃です。
周りの人には迷惑がかかるけど、本人にとっては躁は楽です。


今日は、まだ眠いです。
が、ここで寝てしまうと、病院に行けなくなってしまう。
頑張って起きていなければ・・・。


今朝の天気はくもりで、半袖だと涼しいです。
天気予報を見ていないけど、今日の天気はどうなんだろうなぁ。
過ごしやすい日だといいけどなぁ。



夜、ちゃんと眠れているんですかね。
夢の途中で目が覚めるんですけどね。
(覚えていない)
「ん~、良く寝た!スッキリした!」
っていうのはあまりないですね。
ぬぼ~っと起きるというか。


まぁ、早起きできているんで、よしとしましょう。



早く起きても、「これをやりたい」というのがないんですよ。
「明日になったらこれを食べるぞ~!」とか、「明日になったらこんなことするぞ~!」とか、そういうのがないんです。


このままいくと、「早起きしても面白くないじゃないか」ということになりかねん、
と要らん心配をしています(笑)。


早起きに楽しみが要るのか?
まぁそれは置いといて(笑)。


さて、ご飯を食べてきますかね。
躁はほんとに楽だ。


では、また。