ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

あああ

買い物のことで彼氏に怒られた(涙)。


代わりにドローイングをやれと言う。

はい(半泣き)。


その代わり、彼氏は二つサプリメントを勧めてくれた。

(他は削減せよとのことで)


一つは、イミダゾールジペプチド、

もう一つは乳酸菌のサプリメントだ。

(ありがとう!)


今日は何にもしたくない(出来るけどサボタージュ)ので、占いに、「何もしなくていいよ!」と背中を押してもらおうとしたら(意味が逆か?)、

占いサイトのトップページに「乳酸菌」の文字。

しかも目立つ。


では、肝心の占いページはどうだったかというと、

「ダイエット」

の文字。

(本当にそう書いてあった)


しっかり体を動かしましょう、だって。

(半泣き)



これ、彼氏だけじゃなくて、神様もお怒りよね………?



頑張るわー(仕方なく)。


でもね、今日「減った」ことは、のちのち自分のためになるんだって。


久しぶりにエクササイズDVDでもひっぱり出そうかしら。


こうなったらダイエットデーにしてやる!


むきー!!