ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

眠れた!

6時間寝ました。


ちょっとフラフラしてるけど、家の中にいる分には大丈夫です。


躁だから眠れないかと思ったよ~汗。
眠れて良かったです。
ありがとう。


今に始まったことじゃないんだけど、
両親が仲が良いのに、いまいち良くなくて、
離婚の影もちらほら・・・といいつつ45年経つんですけどね(笑)。


両親が離婚しちゃったら、自分どうなるんだろ~
って、ちょっと考えちゃったんですよね。


だって、無職ですし。
双極性障害ですし。
デブですし。←それは関係ないと思われる



その時はその時ですよ。


と、頭は考えていたのですが、
心のほうがざわついていたようです。


だって、生きていけるか分からないんだもの。
(大丈夫だとは思うけどね←根拠のない自信)



昔の歌にありましたですよ。
天地真理さんだったかな?
「ひとりじゃないって~すてきなことね~」
って。


なんとかなる。


でも、ざわざわした心持ちなのは、あまり変わらないのでした。