ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

こたつ出現

こんにちは。


寒くなって参りました。


先日、やっとこさ堀ごたつの掃除をしまして、そこでこれを入力しております。


あったかい。


自分の部屋にも、普通のこたつを置くスペースはあるのですが、その他の荷物が多すぎて、こたつを置いたら身動き取れなくなるので、…片付いてからね(いつ)。


何しろタンスが開かなくなるからね←


こたつがあっても寝転べないからね←


いかんですよ~。

片付けなければ。


と、言いつつ、こんなブログ書いているんだから、片付ける気はありませんな。

(他人事)


居間の堀ごたつにて、ホット麦茶を飲みながら、お菓子も食べたいと思いつつ(朝ご飯が遅かったのでお腹空いてない)、お菓子を我慢しながらブログを書いてました。


何だかこたつとは全然関係ない話になってないか?


いや、気のせい気のせい(笑)。


ではまた。