ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

陽が出てきました

薬を飲もうと自室(二階)へ上がったら、陽が差していました。


今は、窓とカーテンを開けて、日向ぼっこしながら、白湯を飲んでいます。


お昼はまだ食べてないけど、お腹空いてないから。


お小水もお通じもありました。

(お食事中の方ごめんなさい)

身体が起きてなかったんですね…。

お騒がせしましたm(__)m


白湯は、思ったよりおいしかったです。

あんまり飲み過ぎも良くないらしいですね。

でももう一杯飲みたいような飲みたくないような(笑)。


遅いお昼を食べますかね。

何だかお腹空いてきた。


もう少し日向ぼっこしたいけど。

どうしよう。


やっぱり食べよう!

また日向ぼっこするんだ♪


ではまた。