ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日はだるおも&むくみです

雨だからでしょうかね~。

気圧でしょうかね~。

どちらにせよ、だるおもです。


水を飲んでもお小水の量が少ない。

(お食事中の方、ごめんなさい)

手がパンパンです。


しかも寒いし。

(暖かい格好じゃないのかも)

こたつから出られません。



腸ヨガというものをちょっとやってみたけど、初めてだったから、上手くいかなかったみたい。

起きてすぐとかじゃないとダメなのかな?

後でもうちょっと調べてみます。



薬を飲んでから一時間半しか経ってないけど、緑茶淹れちゃいました。

(二時間あけるのがマイルール)


寒い!お茶飲みたい!菓子食べたい!

(動け!←総ツッコミ)


頭の中はお茶とこたつとお通じのことでいっぱいです。

(たびたびお食事中の方ごめんなさい)



でもね、

腸ヨガやったら、お腹だけは温かかったんですよ。

いつも冷たいんですが。

効果あるのかも知れませんね。

一回目の私には実感出来なかったけどね。

腸ヨガが悪いんじゃありません。

頑固な私が悪いんです。

(腸、性格ともに)



今日は、外出する気ゼロです。

昔、「カメハメハ大王のうた」というのがありましてですね…。

それによると、雨が降ったらお休みなんですって~。

(童謡です)



これで、「雨でもウォーキング!」って人ならきっと痩せられる(笑)。

私?聞かなくても分かるでしょ(笑)。

だからデブなのよ(涙)。



緑茶淹れたのにぬるくなってしまった汗。

生姜紅茶でも飲むかな。


何だかこのブログ、飲み物のことしか書いてない気がする(苦笑)。

すみません。


はぁ~、あったまろあったまろ。

皆様もご自愛ください。


ではまた。