ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今朝は寝坊しました

気付いたら9時でした汗。


家事手伝いもどきなので、遅刻はありませんが、薬の時間がずれてしまい、今日は何だか違和感がある日です。


食欲もまちまちで、ちょっとだけ食べて満足したり、チャーハン一人前を早食いしたり。



まだ2日しかやってないけど、

青汁と食物繊維とオリゴ糖と牛乳を混ぜたものを、

一日二回飲んでいます。


酪酸菌と乳酸菌のサプリメントも飲んでいるので、何が効いているか分からないのですが、お腹の調子は良くなってきました。


サプリメントはまだ一ヶ月なので、すごく変わったとかは分からないけど、少しずつ変わっているんだと思います。


後二ヶ月くらいしたら、目に見えてくることを祈ります。


青汁うんぬんのものは、面倒なので、すぐに飽きると思います(笑)。


さて、薬を飲んできますか。

皆様もご自愛ください。

ではまた。