ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

寒さをしのぐ

こんにちは。

寒いですね。


とはいってもうちは南関東なので、雪国とかに比べれば暖かいんですけどね。


いつもは、フリース一枚とアウターでぬくぬくしている私ですが、

昨日、病院へ行って発見しました!

細い人は、重ね着だ!

(単純)


ということで、とっくり綿シャツと裏起毛シャツとフリースアウター(室内用)を着ましたが、背中が寒い!

(結局フリース着てるやんけ、というツッコミは置いといて)


何か良い案はないかとネットで検索してみたら、「背中にカイロ」の一文を発見。


早速、服の背中に貼るカイロを貼って、今は日向ぼっこをしています。

背中寒くなーい♪


薄物重ね着については、もう少し調べてみます。

楽しいです。


さて、今日は買い物に行かねば(食料品)。


今日も良い一日になりますように!

皆様ご自愛ください。


ではまた。