ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

鼻水が止まらない

こんにちは。

アレルギー体質の私です。


今まで鼻水が止まらないなんてことはなかったのですが、今日はティッシュ箱が手離せません。


朝よりはいくらかマシになりましたが、まだなんか変。


体温を測ってみたら35.8度。

低い。

高熱とは逆の意味でまずいんじゃないか?


というわけで、生姜黒糖紅茶を飲んで、身体を温めるのだ←

(単に飲みたいだけ)


運動が足りないんでしょうね。

頭では何となく思ってますが、身体が動かない(動かしたくない)です。


一応、葛根湯(カッコントウ)も飲んでおきましたが…。

本物の風邪の可能性もありますからね。

熱ないけどね。


アレルギー体質なんで、もしかしたら花粉症?なんて思いました。

早い人は1月からなるらしいですね。

こんなんが続くなんてかわいそうです←まだ他人事

自分が花粉症でないことを祈るのみ。

祈っても鼻水は止まりませんが(笑)。


鼻水以外は、食べ過ぎた位で←、特に変わった点はないんですけどね。


何となくだるいのはいつものことですし、

何となく眠いのもいつものことですし、

やる気なしもいつものことですし、

普通の人じゃないけど、病人的には平常運転です(キリッ)。


でも何も手につかない。


花粉症の皆様お大事に。

病人の皆様お大事に。

ご自愛ください。

ではまた。