ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ひょっとして花粉症?

無事に通院して参りました。


病院に着いたら、くしゃみ鼻水。

熱はなし。


私の担当医は、内科も診てくれるので、風邪か花粉症か相談。


そしたら、血液検査で花粉症かどうか判るんですってね。


もともとIgEの値が高い(けど花粉症じゃなかった)私はどうなんでしょうか(半笑)。


症状は、大したことないので、出来れば薬が増えるのは避けたい。

どうなるか分からないけれど。


明日、結果が判ります。


アレルギー体質をどうにかせんといかんなー。


皆様もご自愛ください。


ではまた。