ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

気圧が下がっているようです

皆様こんにちは。


突然ですが、出掛けたくない。

今日は通院の日なのです。

寝てたい。


昨夜、テレビで、気象病を改善・予防する、耳のマッサージ、やってました。

覚えられなかったけど。


低気圧が来ると具合悪い人って、耳(の中)が敏感なんですってね(あっちのほうの意味ではありません(笑))。


オラクルカードで「あなたは繊細で敏感です」とかよく出てくるけど、そうなんですかね?


でものんびりしてて頑固なところもあるんですけどね。



ああ寒い!

朝ごはんに冷たい牛乳を飲んだら、お腹の中から寒いですよ(こたつガンガン)。


繊細と言えばある意味美しいけど、単に身体弱いだけじゃん←

いやいや、そう自分をいじめるな。

人よりは、弱いところがある。

そのぐらいにしとこう。


さて…。こたつで少し温まったら、出掛けねば。


皆様もご自愛ください。


ではまた。