ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

くもりの日、またもやる気なし

皆様こんにちは。


今日(今のところ)は、雨は降っていないけど、くもり。


例によって例のごとく、動けません。


寝込むほどではないものの、こたつ周辺に枕を置いて、ゴロゴロ。

(これは寝込んでるというのかしら)


一応着替えてはいますが、室内用モコモコ上着を着て、こたつに潜りこんでいます。


病院から電話かかってきちゃいました(汗)。

アレルギーの血液検査の結果が出たから、早めに受診して下さいって。


結果、土曜日って言ってたけど、ヤバい結果なのかしら(大汗)。


今日行ければ行きたいんだけど、出掛けたくないんだけど…。ううう。


病院が開くまでまだ時間があるので、様子見です。


いつも歩きで行くんだけど、車にするかなー?

でも、ボーッとしてるんで、かえって危ないという話もあり…。

歩きかな。


何だか今日は寒いです。

私だけかしら。


少し暖まって休もう。


行っても行かなくても何とかなる。

焦らず、ゆっくり。


皆様もご自愛ください。


ではまた。