ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

せっかく行ったのに(涙)

昨日は、思い切って病院へ行きました。

そしたら、担当医が休みの日だった!

(すっかり忘れてた)


まぁ、ウォーキングに行ったと思って…。

疲れました。


今日は、担当医がいる日なんだけど、自分がダメで、午前中は病院へ行けなかった。


天気も良いのに、上手くいかないもんです(苦笑)。


夜は、あまり歩きたくないんですよ。

半端な田舎なもんで、たまに人が歩いているので、怖いんです。

(車も飛ばしますし)


昼間でもノロノロ歩いているので、本人より周りが怖がってるかも(汗)。


おっと、昼の薬を飲むのを忘れてた。

飲んできます。


皆様もご自愛ください。


ではまた。