ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

眠くならない(夜)

昨夜は、0時近くまで起きていました。


最近は、22時辺りで眠るようにしているのですが(起きる時間はバラバラ)、昨夜は22時過ぎてもあくびすら出てこない。


机の上を片付けたりしてたのがよくなかったんですかね。


諦めて、薬飲んで寝たら、けっこうすぐに眠れました。


昨日は、昼間、身体を動かさなかったので、それもあったかも知れません。


今日は散歩ぐらいしないとなー←と言いつつゴロゴロ


今頃眠くなってきた。

何とかして起きてねば。


躁やうつになると、睡眠がうまくいかなくて苦労します。


皆様もご自愛ください。


ではまた。