ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

買い物躁発動寸前

かわいい服を着てる娘を見た!(10代)


私もあーゆーの着たい!(40代、しかもデブ)


私が着られるかわいい服探す!(ネット)


………ほとんどない(涙)。


もしあったら、買い物躁発動してたな。

良かったのか悪かったのか。

↑良かったんだろう


今日しまむ○に行けなかったのも、買い物躁を防ぐためだったに相違ない。うむ。

↑意味のない意味付け


単なるつぶやきでした。

読んでくれてありがとうございました。


ではまた。