ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

リスパちゃんと緑茶

こんにちは。


結論から先に書きます。


以前は「リスパと緑茶は二時間空けなければ。」と言っていた私が、今は30分です。



リスパちゃん(リスパダールもしくはリスペリドン)は、お茶のタンニンに弱い(効果が弱くなる)って見て(ネット情報)、「リスパとお茶は~」になるんだけど、最近、構わなくなりました。


ダイエットと言い

部屋の中の散らかりようと言い

風呂嫌いと言い


人として終わってるよね…。


でも何もしたくない。

自分だけの時間をのんびり過ごしたい。

↑いつもそうしてますけど何か



最近、寝る前に飲む薬が増えてしまって

(医師の指示ではありません。昼の漢方薬を寝る前に飲んでます。その許可は取ってあります。)

「肝臓休まってないんじゃないか」

と思っています。


今日は昼の漢方薬飲もう。

(医者に行ってる時は飲めなかったけど、うちにいるから飲める)


実は、今日もちょっとフラフラしていて、医者に行ってきたほうがいいんだけど、もわもわ湿気地獄に心を折られた。


タクシー代は最終手段にとっておきたい。


寝た気がしないから、まだ眠い。

動く気力もないし、…やる気もない。


ブログも打っては間違えて消し、目は開き続けていることができず、半分寝ている。


寝るか。

呼吸が睡眠時の呼吸になっとる。


皆様もご自愛ください。

暑いから気をつけてね。


ではまた。