ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ちょっとだけやる気出た(笑)。

こんにちは。


一時間ほど眠ったらしゃっきりして(のつもり、動きはスローモー)、気分も良くなりました。えがったえがった(良かった良かった)。


今回は病気に関係ない文章を書きます。

「私は躁うつのことしか知りたくないの!

余計なことは書かないで!」

とおっしゃる方はスルーで。


一時期「にゃ」が口癖だったことがありまして、にゃーにゃー言っていたら、父に、「にゃー止めろ」と言われて凹みました(当時43歳)。


そりゃー43歳がにゃーにゃー言っていたらおかしいわな。納得←その前に気付け


さて…スマホ版のオラクルカードで少し遊びますかね。

外に出る気はないのかね。


無いッ。


皆様もご自愛ください。

私のようになっちゃだめよ。

みんなはお外で遊んで健康になるのよ。


じゃまたね。