ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ありがとう、さようなら、3L。

こんにちは。


家事手伝いもどきが家事やらないでブログ書いてます。


あれから少し元気になりました。

今日は気圧が下がっているらしいので、そのせいもあったんでしょう。


このブログを見て下さる皆様、ありがとうございます。

皆様のご健康をお祈りします。


今回はダイエットブログです←躁うつはどうした


今まで、上下とも3Lだったんですけど、ものによってはLLが着られるようになりました。


まだ3Lの方が、危なっかしくないんですけどね(汗)。


というわけで表題の「ありがとう、さようなら、3L。」になるんですけどね。

(携帯電話のCMのもじりです。著作権侵害してたらごめんなさい。)


ああお腹空いたなぁ。

何か食べてくるかな。


これはダイエットブログなのか?

↑いいえ躁うつのブログです


ご飯食べてきますダッ


皆様ご自愛下さい。

ではまた。