ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

一人だけだった

昨日は、夏以来のデート♪


私は、白いセーターにGパン、長靴(白、丈は短い)、そしてもふもふの上着を着て出掛けました。


まだ真冬じゃないから、もふもふの上着を着ているのは私しかいませんでした(笑)。


今日は、フリースの上着(室内着)を羽織って、こたつに入っています。


真冬になったらどうするんだガクブル。


フリースの下は夏物の七分袖なんですけどね(笑)。



話は変わって。


昨夜、デートの帰りに、どうしてもカフェオレ(どっちかというとコーヒー目当てなんだが、明らかに眠れなさそうなのでカフェオレ(笑)。)が飲みたくて、買いました、500ml。


寝る前までに全部飲みました。


3時半まで眠れませんでしたよテヘペロ。


今日は、緑茶を一杯飲んだら頭痛がしたので、カフェイン過剰なのかも知れないです。


なので、水とルイボスティーを飲んでいます。落ち着く。


起きる時間がだんだん遅くなっているので、気を付けねば。

今夜は早寝するぞ。

↑夜になると遊びたい奴


今日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。


急に寒くなったので、お身体お大事に。

ご自愛下さい。

風邪引かないようにしてくださいね。


ではまた。