ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

雑記。

こんにちは。

今日の我が家地方は晴れています。


体調気分は、天気とはうらはらに重だるです。


親戚のおばさんが亡くなり、昨日はそれで落ち着きませんでした。

特に何もしてないんですけどね。


斎場の名称が二通り出てて、本家に確認すれば良かったんですが、ほっといたら父に怒られました。


私は行く気がなかったので、いい加減でした。


後で父が自分で調べると言っていたので、相変わらずほったらかしですが。


でも心に何かつかえてて、本家に確認したほうがいいのか迷ってます。

でも私は行かないし、行かない理由を何て答えたらいいのか分からないので…。


おばちゃんごめんね。


で、まだ昨日の気分を引きずってしまっていて、何もやる気がおきないのです。


ブログだけはやってるか(笑)。


怒られるのって消耗するんですよね。

自分の責任なんで仕方ないんですが、胃腸の調子が優れません。


怒るほうも消耗してると思うけど…。



オラクルカードに「心配するな」って書いてあったけど、心配するからオラクルカードを引く訳で←


これを書き終わったらまた引きます。

↑懲りてない


元気な人は、今日は忙しいでしょう(晴れてるから)。


私は病人の平常運転です。


私は今日は無理しない。

日向ぼっこしたので、スマホのオラクルカードで遊びます。


皆様もご自愛下さい。


読んでくださってありがとうございました。

ではまた。