ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

サプリメント信者のひとりごと

いやぁ、グルタミンはすごいね!


グルタミン酸(味○素)じゃないですよ!

違うものらしいですよ!

(気になる人は自分で検索。私はそこまで親切じゃないのよ。)


疲労回復効果があるらしいですな。


昨夜、5g飲んでみましたよ。

ぐ○こさんのやつです。

(気になる人は~以下同文)


寝付くのにちょっと時間がかかったけど、ぐっすり眠れた!

夜中に起きなかった!


起床4:40。

早すぎやしませんか(笑)。

でも快調なんですん。


朝食前の散歩(10分)もできましたよ。

(いっちょまえにCCDドリンクなんか飲んでた)


40分歩いたら三日寝込むんですよ!

10分の散歩にCCDドリンクがあっても良いじゃないか!

(相当自分に甘いです。大甘です。砂糖並みです。)


躁がまだ治まってないみたいなのでね………。

グルタミンだけのおかげではないかも知れないけれどね………。


でも、一昨日のほぼ寝たきりに比べたら、雲泥の差!


(でも躁かも知れないんだけどね)



まあ、まだ、「躁かも知れない」って考え?られるだけ、少しはマシなんでしょうけど。


密かに、グルタミン、おすすめです。

躁になるかまでは、分からない。

すみません。