ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

少し落ち着いたかな?

ご無沙汰しておりました。


ちょっと所用などあり、バタバタしておりました。


躁は、薬が効き始めたのか、単に波がおさまってきたのか、落ち着いてきました。


最初は、「あのスカーッとした晴天のような躁の気分がなつかしい」などと言っておりましたが、今は、「こういう落ち着いた気分もいいよね」とのんきなものでございます。


薬の副作用があり、やたら眠いですが、

たまには踏み台昇降などやって、気をまぎらわせております。


母が、台風を心配して、(我が家地方は今夜から明日らしい)、外に出るなと申しますので、家の中に居られる良い言い訳でございます。


久しぶりに、自分でどんぶりめしを作りました。

料理が下手なんで、詳しいことは書けませんが、肉炒めて卵落としただけです。

できばえは下手っぴ、味はとりあえず食べられました。


気圧が下がっているかも知れないので、気圧の変化に弱い方はご注意を…って私もだ(笑)。


お大事に。