ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

カフェインだめだ

大好物なのに、薬と反応しちゃうんで、飲んでなかった緑茶。


久しぶりに薬と薬の間が二時間(計四時間以上)あけられそうだったので、14時~15時ぐらいに緑茶を二杯飲んだ。


美味しかったなぁ。


そしたら、日付が変わるまで眠れなかったんです。

(普段は21時ぐらいに就寝←早い)


今日は、気圧が下がっている影響もあり、布団から起き上がれませんでした。


今は、買っておいたお菓子を食べ、一息ついたところです。

(朝ご飯は食べました)


もう少し寝ます。

おやすみなさい。