ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

良い天気なんだけどな

雲の多い晴れ。
天気は良いが、気分がのらない。
動けない訳ではないのだが、「やるぞ~!」という感じではない。


キリスト教徒でもないのに、宗教音楽(的)なものを聞いている。


胃腸の調子は良い方だが、朝ご飯がまだこなれてない。


かと言って横になるほど眠くもないし、活動できるほど元気でもない。
これがいわゆる「普通」の状態なのかも知れないが・・・。


躁のバリバリ元気なのを経験してしまうと、普通の状態が「具合悪く」感じる。
これが普通なんだ、これが普通の人の日常なんだ(たぶん)。


洗濯物を干せば、確実に乾きそうな天気。
でも、このどよーんとした感じはなんなんだろうなぁ。


ほどほどに活動しますだ。
無理はしない。