ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日はぐだぐだです

ダウンというほどひどい状態ではないのですが、てきぱき動けません。
ちょっと動く(というか移動する)と、くてっと寝ています。
で、またちょっと移動すると、またくてっと寝ています。


食欲は普段からしたらない方だけど、普段が食べ過ぎだから、普通の人の、普通です。


「洗濯しなきゃ」って起きたんだけど、なぜかブログ書いてます(笑)。


もう少し横になっていたいんだけど、気が焦ります。
寝てても、焦ってても、あまり変わらないんだけど汗。


今日は、画像を探します。
コルクボードに貼るものです。
すぐに飽きるだろうけど。


では、また。
あれ、洗濯はどうした?