ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

やっぱり緑茶はおいしい

今朝は、起きたくなくて、起きるのが遅かった。

でも8時台には朝の薬を飲むと決めてあるので、とりあえず起きて、薬だけは飲んだ。


ゴミ出しがあったので、仕方なく着替えて、ゴミ出し。


元気が出ないのは、きっとお腹が空いてるからだと解釈して、カレーライスを食べる。


ネットで食料品を注文して、お茶(緑茶)を淹れる。

外で父が作業してるかと思って淹れたのだが、お隣さんだった。


ので、淹れたてのお茶をもったいないからと、飲む。


おいしい~。


また眠れなくなるかな?


お茶のおいしさには勝てなかった(笑)。


只今緑茶を飲みながらブログ書き中。


体調は悪くはないけど、気分がちょっと下り気味。

躁を抑える薬を無断で1錠減らしちゃいました。

(今日、病院休みなんです。次の担当医の診察は土曜日なのです。)

昼から後は、処方通りに飲む予定。


緑茶の話じゃないじゃないか!

いつものことですわ、ホッホッホッ。


今日も滞りなく躁うつ運転中です(笑)。


今日も平和~♪

(ってCMがあった気がする)