ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日のお昼ご飯

サラダにホットコーヒー。

それだけ。


朝、チャーハンを二人前食べたから、お腹空いてません。


でも、薬を飲む都合があるので、何も食べないよりは、サラダ。ということで。



ダイエット試行錯誤中なんですよ。


今までは、極力食べない(ご想像通りリバウンド)ダイエットだったんだけど、

昨日から三食おやつ二回付き昼寝付きに変更しました。

(それでダイエットになるんかいな)


ネットで調べたら、おやつダイエットなるものがあるらしいですよ!

なんて夢のような!素晴らしい!

(夢だったりして)


運動も、散歩程度ですが、三日間連続で歩いたら、四日目五日目は動けなかったので、

ぼちぼち歩くことにします。

(どんだけ体力ないのねん)


彼氏は、ドローイング推しなんです。

それでお腹ペタンコになったんです。

すごい!


かくいう私も、思い出した時にドローイングをやるのですが、いまいち…。

努力が足りないんだと思います。

(基本怠け者)



目標体重としては、あと30キロ痩せないといけません。

冗談抜きで、20年間で30キロ太りました。


ダイエット…長期戦です。

(半分戦意喪失)

でも頑張らねば。

おー。

(いまいち覇気がない)


さて、いつまでもファーストフードで居座ってないで、動きますかね。


では、また。