ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

血液検査の結果

一言で言うと、だいたい大丈夫です(笑)。


中性脂肪と総コレステロールと悪玉コレステロールが、ちょっと基準値オーバーです。


アレルギーの値は、激しくオーバーです汗。


まだまだ基準値オーバーなので、基準値に入るように頑張りたいと思います。


アレルギーの値は、アレルゲンをとらなければ改善するんだとは思うんだけど、

そうすると偏食の私としては食べるものがなく…。

(言い訳)


ダイエットとアレルギーはつながっているかも知れない…。


アレルギーを改善したら痩せたりして汗。


ちょっと調べて見ようかな(ネット)。


では、また。