ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

やっぱり躁かな?

おはようございます。


今朝は4:50に目が覚めました。
あまりにも早い気がしたので、もう一度眠りました。
次に起きたのは5:46でした。


二度寝したせいか、眠いんですよね。
(いつも眠いのは置いといて)


今日も、昼間は起きていなければ。
夜、眠れなくなってしまう・・・。



何かしなければ、と思うんですが、
躁の時に始めたことは続かないんで、何もできないでいます。


今日は、雨の日で、気力もないし、もうだらだらです。


せめてもの気分転換に、ジャスミンティーを淹れました。
(ティーバッグです)


はー、美味しい。



ベッドに横になると寝ちゃうんで、ほんとに今日はどうしよう。
歩きにも行きたくないし、車の運転は危ないし(個人の都合です)、片づけはしたくないし、・・・。


寝るか。
(おい)


本当はこうやってブログをだらだらと書いていたいんですが、
いかんせん話題がありませんもんで汗。


また何か思いついたらUPします。


では、また。