ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

お食事中の方ごめんなさい

おはようございます。

体調はいかがですか?


私は、昨日よりはちょっと元気です。


体重が減少傾向になってきており、小躍りしております。


やっぱり、イミダペプチドで体力のサポートをし、ラクビで腸内環境を整える下地をつくり、青汁とイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳で日々の腸内環境を整える、これが効いているんでしょう、たぶん。


たまにしょうが紅茶(黒糖入り)を飲んでいますが、それも良いのかも。


ほぼ一日中、何か飲んでいます。


朝、青汁とイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳を混ぜたもの。

オリゴ糖入りカフェインレスコーヒー。


10時、しょうが紅茶(黒糖入り)もしくは緑茶。


昼、オリゴ糖入りカフェインレスコーヒーもしくは麦茶。


14時、しょうが紅茶(黒糖入り)もしくは緑茶。


16時台、オリゴ糖入りカフェインレスコーヒー。


17時台、青汁とイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳を混ぜたもの。


夜、オリゴ糖入りカフェインレスコーヒーもしくは麦茶。


ああ忙しい(笑)。

自宅にいるから出来る技。

お勤めしていたら、私には無理です。



お通じも徐々に良くなってきている感じがありますし、体調も、波はありますが、おおむね上向きです。



体重も、増えるかと思いきや減少傾向。

糖尿になったんじゃないだろうな汗。

そこがちょっと心配ではあります。



それと、オリゴ糖を勢い良くブッチューと飲み物に入れているので、


甘い!!!


甘い物好きだと思ってたけど、さすがに飽きてきた。

でもお腹の為と思って飲んでいます。

(単に甘い物好きなだけだったりして)



イミダペプチドとラクビは、朝ご飯前に飲んでいます。


とはいえ、朝ご飯入らない日が多いですが。

(青汁とイージーファイバーとオリゴ糖と牛乳を混ぜたもの、を飲んだり、先に薬を飲む日があったり←時間で飲んでいます。)

お腹たぽたぽになってます☆


何だか眠くなってきた。

しっかり寝たのに、どういうことか。


長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。

皆様も良い一日を!