ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

お茶三杯目

今朝は冷え込みました。

こたつをガンガンにかけて、毛布みたいなフリースを着て、コーヒー飲んでお茶飲んで、やっとこさ温まりました。

(朝ご飯も食べました)



昼間のお茶が解禁?になったから、今は緑茶をガンガン飲んでいるのだけど、私は飽きっぽいので、何か違うお茶を…と思っているところです。

ルイボスティーもジャスミンティーも杜仲茶もあるんですけどね(爆)。



一時期飲んでいたプーアル茶はどうだろう?

あれは食事中に飲むのが効果あるってどこかで見たか聞いた。

食事前後は、お茶に反応しちゃう薬に関わってくるので、気軽に飲めないな。

食事に関係なく飲むならいいけどな。


いや実は、プーアル茶で頭痛起こしたことあるんですよね。

プーアル茶だけが原因じゃないとは思いますが。


いやね、ダイエット出来ないかなーと思ってね(それがメインの目的だったりする)。



お茶に反応しちゃう薬が減ったら、少し体重が落ちたんですよね。

犯人はお前か(違う)。



久しぶりにプーアル茶販売のサイトでも見てみますかね。

買う買わないは別にして←買いそう


あまりお財布を泣かせないように気をつけないと。



昨夜の予報だと、関東平野部でも雪が降る所があるとか(今朝の予報は見ていません)。

こんなに良い天気なのに?不思議です。


寒いので、皆様ご自愛ください。

暖かくしてね。

ではまた。