ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

今日はだるおもです

起きる時間を変えてみました。


いつもは、寝られるだけ寝ているんだけど、

昨日から6時に目覚ましをかけるようにしました。


まだ6時ぴったりには起きられず、今朝は6:27起床でした。


以前の私に比べたら、びっくりするほど早いです。

以前は夕方に起きてたんですから。

何年前になるかなぁ。



起きる時間が変わったので、朝の薬を飲む時間がちょっと早くなったり、お通じが上手くいかなかったり(お食事中の方すみません)。


それにやっぱりうすら眠いし。

4:40頃、パチッと目が覚めたので、睡眠時間は足りてると思うんですけどね。

(また寝た)



朝ご飯も、今朝はジャンクだったので、それも良くなかったのかも。



とりあえず今日は一日起きていられるように頑張る…予定(爆)。


と、言いつつ、眠いです。

いかん、何とかせねば、ぐぅ(寝た)。



今日の占いはラッキーデーです。

生かせるかな~ラッキーデー(笑)。


皆様ご自愛ください。

ではまた。