ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ちょいうつです

ご無沙汰してました。


今年もお世話になりありがとうございました。(まだ早いか)


ここのところ、やる気皆無のうつ状態です。

一日ほとんど寝てます。


昨日やっとこさ病院へ行って、抗うつ剤もらってきたけど、躁転が心配。


やる気なしは薬じゃ治らないって、ネットで見た気がするけど、そうなんかな。


でも、今は、食べる寝るトイレの三点往復(巡回?)で、目一杯です。


無理しないで寝てよ。

大掃除やってないけど(汗)。


皆様ご自愛ください。

良いお年をお迎えください。

お大事に。


ではまた。