ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

生きてます

大変ご無沙汰しておりました。

生きてます。大丈夫(?)です。


うつ状態ではなかったようですが、何だか日々の雑事に追われていたように思います。


やっていることは大したことじゃないんですが、気がせいていたというか、余裕がなかったです。


今日は、余裕があると言うよりは、昨日低気圧でグロッキーだったので、昨日よりはましと言う程度です。


一応布団から出られてはいますが、それだけで、ごはんとこたつとトイレの往復のみです。


ゴロゴロしているので、スマホは出来ます。

読書も少し手をつけたけど、数ページで飽きてしまいました。


少し躁気味なのか、本を一気に6冊も買ってしまいました。

3冊は最初から最後まで読んだけど、読みたくてわざわざ本屋に行って買ったその1冊には、まだ手をつけていません。

(だって難しそうなんだもん←おい)


読書するにも、体力が要りますですよ。

気力もですね。


低気圧のグロッキーパワーは私にとっては強力で、梅雨時なんてほぼ寝込んでますからね。


健康な人なら、「雨降ってるなー」程度なんでしょうけどね。


今日は無理しないでぼちぼちやります。


皆様もご自愛ください。


ではまた。