ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

昨日よりはましです

でも、出掛ける体力はありません。


とりあえず着替えて、いつもの室内用モコモコ上着を着て、こたつでゴロゴロしています。


昨日よりましなのは、体調もだけど気分の方で、「もう少し体が楽なら出掛けてもいいのかな」と思えるところです。


日用品が、少なくなっているものがあるんだけど、ネットスーパーでは売っておらず、リアル店舗でもあるところとないところがあって、それについてはちょっと焦ってます。


でも今日は、病院も休みだし、ゆっくり休むことにします。

↑いつも休んでるがな、と自己ツッコミ



今朝は、怖い夢を見て目が覚めました。

どこか具合悪いんだろうか←


↑病人ギャグ(つまんない部類)


私は天然ですが、笑わせる才能はないのです。

笑われる才能はあるかも知れんが。


「○○ちゃん(私)は変わってるね」

と人づてに聞いたことがあります。

ショックでした…。

↑自分ではマトモだと思っている

↑天然あるある


↑躁うつあるある?



今日は、緑茶とゴボウ茶です。

あじかんさんのゴボウ茶が、何故かドラッグストアで売っていたのです(驚)。

すかさずカゴに入れて、お買い上げ。


やっぱり元祖(?)はおいしい。

本物かどうか?は分かりません。



いつもくだらない話に付き合って下さってありがとうございます。


皆様もご自愛ください。


ではまた。