ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

躁転してました

自覚はなかったのですが、

彼氏と話し合いをしたところ、

「躁転してるんじゃないか?」

ということになりまして。


まず、一万円以上の大きな買い物を彼氏に言わない。

(私の躁は買い物なので、申告することになっているのです。)


サプリメントをたくさん飲む。

10種類以上。

これも言わない。


やたら元気で、家事を人並みの半分ぐらいまで出来る。


肝心なことは、すっかり忘れててやらない。


読書をするのが楽になる。

内容も普段よりは頭に入る。


疲れない。


寝付くのが遅い(1時間半)。

起きるのが遅い(12時間寝ている)。


マシンガントーク。



そんなこんなで病院へいくと、

「よく動けるんですよねー」

と一言言っただけで、

薬、増えました(ガクッ)。

またかよ←自分のことを棚に上げてる。


で、こういう時に限って、車を運転する用事があるんですよね。


安全運転頑張ります。


本当は運転したくないけど、遠い&荷物が重いんですよ。

車でしょう(キリッ)


さて、出掛けるかな。


皆様もご自愛ください。


ではまた。