ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

コンビニ二度素通り

用事済ませてきました\(^o^)/


大事なことは全部やってこれました。

ばんざい。


ただ、サプリメントやら電話代やらの支払いがあって、コンビニに寄ろうと思っていたのですが、行きも帰りも素通りしてしまいました(笑)。


どっか抜けてるのね(汗)。

でも安全運転出来たからいいや。


支払いは明日にしよう←


でも多分明日も外出です。

用事の一部がまだあるのです。

(相手の連絡待ち)


今日はもうゆっくりします(早いか)。

でも躁なので、何だかそわそわしますけど。


うつ状態の日なら、「よくぞ動けた!誉めてつかわす」なぐらいなので、体は疲れているはず。

(気分は良好←躁)



あまり飛ばしすぎないで、おとなしくしてよう。

スマホの電池も少なくなってきたことだし←関係ない



皆様もご自愛ください。


ではまた。