ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

ご飯多すぎ!

五合炊いた上に、宅配で海鮮丼を注文してしまった。


その上、おかずは少ないときてる。


卵のみチャーハンで乗り切るか。

(チャーハンが好きなのは私だけだったりする)


食べきらなければ!と言って(言い訳)、ご飯食べまくる状態になります。


躁うつブログなのに、食べ物のことばかり書いてる。

いやしい(笑)。


美味しく頂くことだけ考えます!



しかし、五合に海鮮丼は多いわ(涙)。

やっちゃったもんはしょうがない。

食べるぞ!

(ああダイエットが)


明日の体重が楽しみだな~♪

(精一杯明るく振る舞う)


では、また…。