ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

動きたいような動きたくないような

今朝は、早起きの実験と称して6時ごろ起きました。


8時から10時まで寝ました←


今は、目が覚めてから一時間経つんだけど、身体が起き上がれないのです。


水を飲みに立ち上がることは出来たのですが、頭というか身体の芯が、ぼよよーんとしてる感じです。

↑なんじゃそりゃ


オラクルカードでは、休めと散歩行ってこいのカードがそれぞれ出て、どっちにしたらいいのか分からない状態です。

↑まぁ寝てるんだけどね(汗)。


まぁ躁なので、あまりセカセカせず、ほどほどに動けたら、と思います。



楽しいことは、相変わらず見つからない状態です。

楽しかったことが楽しくない。


かといって新しい何かに興味もない。

お財布も軽い。



私は本買い躁もあるので、やたらめったら本を買えません。←買ってるけど


日々の、「ご飯おいしかった♪」に幸せを見いだそうとしている今日この頃です。

↑だから太るのかなー



皆様もご自愛ください。


それではまた。