ときどきうつ、ときどきそう(双極性障害2型)

双極性障害2型で通院中です。職業、家事手伝い(もどき)←ほとんど寝ている。日々の日記。

体力なさすぎ

寝込むほどではありませんが(躁なので)、

基本的な体力がないようです←他人事


火曜日、水曜日、土曜日に、通院しているだけなのに、木曜日、今日金曜日になっても疲れがとれません。

今日なんて筋肉痛が出てくる始末。

↑歩いているだけです


歳なのかなぁ。

↑実年齢43歳、身体年齢59歳(実話)



せめて躁の間に、運動習慣をつけておかねば。

うつになったらまた体力がなくなる。

(病気のうつ状態とはまた別です )



しかし…かかし。

歯医者はともかく、いつもの医者は歩いて行ける距離なのに、なんでこんなに疲れるんだ?

↑体力がないから


無限ループにはまったようです(笑)。


体力をつけるしかない!

地道に頑張ります。


皆様もご自愛くださいね。


ではまた。